www.wieso-ist.pw/

いつも洗顔製品はジプシー状態の私です。
高級なデパートブランドのものを使ってみたり、ドラッグストアで売ってる安〜いものを使ったり…本当に安定しません(笑)。
そんな私が最近ハマって続けているのが、マルシェボン(MARCHEVON)という石鹸です。
イオンのコスメコーナーで買い物をしているときに、パリのマルシェ風のかわいい売り場に吸い寄せられて知りました。
チョコレート、ミント、ゆず、ハニー、ダマスクローズ、アボカドなどなど…書ききれないくらいとにかくいろんな種類の石鹸があるんです\(^o^)/期間限定なども良く見かけます。種類も豊富な洗顔石鹸 おすすめを検索してください!
置いてあったチャート表?のようなものを参考にして、まずは自分のお肌の状態に合っていそうなアボカドを買ってみました〜。1つ約500円くらいでお手頃なのも惹かれた理由です(笑)。
乾燥が気になるくせに、お風呂上りは忙しくて化粧水をすぐに塗らなかったりするダメダメ人間なんですが、アボカドソープが良かったのか、しばらく化粧水を塗らなくてもあまりツッパらなかったんですよ!ちょっと感動しました…。
他にも気になるフレーバーがたくさんあって、使い切るたびに別のものを試していますが、どれも気持ちいい洗いあがりで、全制覇するまでハマりそうです(笑)。

続きを読む≫ 2015/07/22 15:36:22

浮気調査をしたり、家出人を探したりする「タンテイ」のことを、漢字では「探偵」って書きます。つまり、探偵さんは色々なものを「探」すプロってことですね。確かに、色々と探しているイメージがありますし、実際そうでしょう。
何を探すでしょうか! ネコを探したりするのが定番ですかね。イヌとかも探してくれるでしょう。テレビでは探偵さんがインコとかも追っかけていたような気がします。
今は動物の種類が増えて、ワニを飼う人なんかも出てきました! そういうのがいなくなると大変ですよね。ここぞ探偵さんの出番だと思います。詳しくはこちら→素行調査 費用が、お役にたちます!
私は、そんな探偵さんに探してもらいたいものがあります。それは、親友からの写真と手紙です。昔、親友と一緒に撮った写真があったのですが、いつの間にか、どこかになくなってしまいました。手紙と共に。
それどころか、友達とも会うことがなくなってしまったのです。
探偵さんならば友達自体を探してもらうことも出来るかもしれません。でも、私はそれをしないし、することはないと自分で分かっています。迷惑だからとかルール違反(というか友達は探せないのかしら?)だからではないです。確かに会いたいのですけどね。
なんとなく、運命的に、駅を歩いていたら再開するということを望んでいるのかもしれません。
そんな親友との手紙を探偵さんなら探してくれるのではないかと思ったのです。家の中にあると思うのですが、どうにも。
でも、自分が探偵になった気分で、過去の思い出を「探」ってみるのもいいかなとも思っています。本当に手紙が見つかることを、祈って。

続きを読む≫ 2015/07/22 13:14:22

彼女がものまねタレントに夢中になっていて、自分もものまねタレントになると言い始めました(−−;熱しやすく冷めやすい人なので、すぐにまた別のことに興味を持つとは思うのですが、デート中も平気でものまねしているのでちょっと恥ずかしいです・・・。

 

でもかなり似ていて、本当にものまねタレントになれるのでは?!と思ってしまいます(^w^)昔から人の特徴をつかむのが得意なので、頑張ればものまねタレントになれるのではと思ってしまいますね(^−^;その前に本人が冷めると思いますが・・・。

 

あるものまねタレントが来るイベントに行きたいと言っていて、私も誘われました(^−^;あまり興味がないのですが、一緒に行って見ようと思います(^−^)今までものまねタレントについてこんなに考えたことがなく、彼女のおかげでものまねタレントに少しだけ興味を持つようになりましたね(^w^)気になる情報!ものまねタレントをチェックです!

 

私にもものまねをしてみるように言われたのですが、さすがに拒否しました(^−^;

 

続きを読む≫ 2015/07/21 11:52:21

子宮筋腫は子宮にできる筋肉のコブのようなもの、ということはなんとなく知識として知っていましたが、種類があるということまでは知りませんでした。身内が子宮筋腫の治療をはじめたことからちょっと調べてみたのですが、子宮の内側、外側、それから壁の中にできる子宮筋腫はそれぞれ名前が違うのだそうです。
何かわからないことがある場合は子宮筋腫 手術の相談センターへご連絡下さい。

 

子宮の内側にできる筋腫は粘膜下筋腫、外側にできる筋腫は漿膜下筋腫、壁の中にできる筋腫は筋層内筋腫、という名称です。中だけでなく外にもできてしまうんですね(゜o゜;症状があらわれやすいのは内側にできる粘膜下筋腫だそうで、小さいものでも過多月経を引き起こしたり、不妊の原因になったりしやすいそうです。

 

外側にできるものは気づきにくいとのことですが、逆に症状がでてきた時にはかなり大きくなっていた、なんていうこともあるようですし、茎でつながったような形態のものは捻転を起こすと大変な痛みが襲うことがあるなど、場所による筋腫の症状はそれぞれ特徴があるみたいですね(^_^;)

続きを読む≫ 2015/04/07 13:57:07

お友達のMちゃんは以前からニキビに悩んでいました。
一応、ニキビ予防として睡眠時間などを配慮しているにもかかわらず、すぐにポツポツとしたそれが発生してしまうのです。
みんなといっしょに飲み会等でMちゃんに会うと、たいていニキビについての彼女なりの苦労が話題に挙がります。
ある時、その流れでどうしてMちゃんにニキビが出来やすいのかということを、徹底的に話し合いました。要するに、原因の絞り込みです。
しっかりとした睡眠をとってもいるし、仕事等のストレスについてもさほど感じていないというMちゃんでしたが、その場に出席していたひとりの友人が、「もしかして…」と語り始めました。
いわく、食べ物の好き嫌いの激しさが関係しているのではないだろうかということでした。
過度の偏食がニキビの発生を促すこともあるようなのです。
確かにMちゃんは偏食家で、食わず嫌いも多いのです。もしよろしければおしりニキビ 悩みを解消する健康食メニューはいかがでしょうか?

 

思うところもあったのか、それ以来、Mちゃんは出来る限りバランスの良い食事を心がけるようになりました。
するとニキビの方も、以前よりは状態が軽減したとのことでした。

続きを読む≫ 2015/04/07 13:56:07

主婦湿疹という言葉があります。
これは、洗い物を手洗いする主婦がなりやすい湿疹だそうで、きちんと家事をしている主婦ほどなりやすいそうです。

 

私はそれほど熱心に家事をしているわけではないですが、こうした湿疹や手荒れがあります。
しかも冬になりやすいです。困ったら手荒れへご連絡下さい。

 

 

冬は皮脂が出にくくなり肌が乾燥していますね。
そういう時にお湯でお皿を洗うわけですが、そうすると手もかさかさになりやすいです。
それに洗剤を使うので、洗剤による手荒れも気になっています。

 

そういう時のためにハンドクリームがありますが、わたしはこのハンドクリームが好きではないので今までなるべく使わないようにしていました。
ハンドクリームを塗ると手は潤いますが、ハンドクリームのついた手で家具など家の中のものを触るのがいやなんです。
手垢になりそうだし、劣化したらいやだなと思ったのです。

 

しかし今年は手荒れがひどくてハンドクリームをついに買いました。
お風呂上りにつけていますが、最近のハンドクリームはさらっとしていますね。
おかげでだいぶ手荒れがマシになりました。

続きを読む≫ 2015/04/07 13:56:07

女性がお肌のお手入れをするのは当然綺麗を求めてのことです。知人が言っていた良いサイト顔のシミ取りを見て解決。
だけどおざなりに今日もお肌のお手入れしたんだしこれでOKなんて感じになっていませんか?それはお手入れになっているのかを確りと確認して考えてほうがいいです。日頃からお手入れしててどうもならないとか、やることはやっているんだからこれ以上は無理とは思わないでもう一度お肌に対して本当に自分に合ったお手入れを取り入れるのがポイントなのです。母にも教えてあげたら絶賛していた顔のシミ取り化粧品このサイト!
顔の化粧品で選ばないといけないのは女性にとっては美肌などが目的ですね、だけどどの商品にも美肌化粧品などと書かれていても本当にその成分が入っているのか、また本当に美白効果があるのかを見極めてそして初めて顔の化粧品としてこれから自分が使っていく商品を選ばないといけません。情報が知りたいならここ!顔のシミ取りです。
何でもかんでもどれでも良いではなくそういった顔の化粧品選びを心得て本当に自分に合っているのか、それと今の自分のお肌に対して必要に顔の化粧品を選ぶようにすると良いです。

続きを読む≫ 2014/05/12 10:14:12

知人が最近スキューバーダイビングを楽しんでいるようなのです。しかも潜っている場所が海外ときているのだから本格的にやっているんだなあと羨ましいなあとか混同している私なのです。それで知人が私にも一緒に行って潜ろうよと誘ってくるのですが、そんな余裕も無いし、それに何よりも潜れないのだから誘われても困るということなのです。そりゃあスキューバーダイビングをできたら私だってやりたいですけど、それにはまずスキューバーダイビングをできるために資格を取得しないといけません。心のどこかで実は何とか私もスキューバーダイビングをできるようにと考えているのは確かです。私のおすすめのサイト→ダイビング←ここ!
せっかくの誘い出しどうにか資格を取得する方法を知人に相談して資格を取るのはそんなに面倒でもないとのこと、それと潜る気になったなんてことも言われましたが、ちょっと照れくさいです。だけどスキューバーダイビングの資格を取って知人と色々な場所を一緒に潜ってみたいです。

続きを読む≫ 2014/05/12 10:13:12

 ゴールデンウィークで帰省するときに乗った電車の中で、とある脱毛サロンの中吊り広告を興味深げに眺めている若い女性が2人いました。その2人はまだ20代前半と思われ、脱毛サロンの料金について口々に「安い、安い」と驚いているようでした。

 

 私は男性ですので脱毛サロンの料金相場がわからず「そういうもんなのかなあ」と、黙って2人のやり取りを聞いていました。しかし、しばらくすると「でも、なかなか脱毛サロンには行きづらいんだよね」と会話を締めくくりました。どうやら、料金が安いのは魅力だけれど、そう簡単に通えるものではないようです。女心の難しさを私はその瞬間に知りました。
私が参考にしたサイト⇒ミュゼ 予約ここがオススメ

 

 ただ、チラッと目に入った女性の腕などを見ていると、脱毛サロンに行く必要がないくらいキレイな肌をしていましたので、もともとそこまで脱毛の必要性を感じていなかったのかもしれません。

 

 ですので、いくら脱毛サロンが安さを売りにしていたとしても、女性が脱毛の必要性を強く感じていなければ意味がないのだと私は痛感しました。

 

続きを読む≫ 2014/05/12 10:12:12

 脱毛サロンに通ったり、脱毛器を使ったりする脱毛方法は、効果が確かかもしれませんがその分お金がかかります。ですから、もっと安易で簡単に脱毛をしたいと思っている人はたくさんいるはずです。
もっと詳しく調べたい方は⇒ミュゼ 料金詳細はここをクリック

 

 そんな人にオススメしたいのは、脱毛効果があるとされる脱毛クリームです。脱毛クリームは決して安い商品ではありませんが、それでも脱毛サロンに通ったり、脱毛器を購入したりするよりはずっと安上がりで済みます。脱毛クリームは毛深いところに塗りたくるだけで効果が出ますから、上手く使いこなせば脱毛サロンや脱毛器よりも手軽に脱毛をすることができます。
私が参考にしたサイト⇒エピレ 料金ここがオススメ

 

 また、脱毛クリームは男女兼用である場合が多いので、そこまで脱毛にこだわらない男性が脱毛をするには持ってこいの商品だと私は思います。
姉に教えてもらったミュゼ 上野で悩みを解消

 

 脱毛クリームを使用したからといって必ず大きな脱毛効果が期待できるとは言い切れませんが、手軽に脱毛を始めるならば、まずは脱毛クリームを試してみるのが良いと私は思っています。

 

続きを読む≫ 2014/05/12 10:12:12

私は長年毛のことで悩んでいました。正直言って普通の女性の2倍は毛深いのではないか、と思ってしまうほど毛が多く、腕や足だけではなく、おしりにまで毛がいっぱいなほどに毛深いのです。

 

また、おしりなどは普段眼に見えないのでまだいいのですが、顔のむだ毛もかなり濃くて、男性でもないのにヒゲが生えているとからかわれるほど目立つ産毛があったりします。

 

さらに指毛も濃いですし、もちろんワキ毛もクラスの女子で一番というくらいに濃くて本当に嫌でたまりませんでした。
なので、物心がついた時には既に脱毛処理を始めたんですが、なかなかうまく処理できなくて、どうしても剃り跡が気になってしかたない状態でした。
低料金の脱毛サロンなら脱毛 大阪でした。
なので、大人になったら永久脱毛したいとずっと思っていたんですが、いざ大人になってみたら永久脱毛が受けられるクリニックというのは費用が結構かかることがわかり、脱毛サロンのほうがずっと安くてお手軽に通えることから脱毛サロンで受けることを決めました。

 

続きを読む≫ 2014/05/12 10:11:12

キャッシングを利用したのですが、今回は色々と心配が多かったです。
とある事情で嫁にばれないようにしなければならなかったからです。
お困りのことがあればお金 借りるご一報を!

 

 

申込みは店頭へは行かず、スマホからの申込みにしました。
パソコンはあるのですが、検索履歴からばれてしまっては意味がありません。
スマホならパスコードロックをかけていますし、わざわざインターネットの履歴を問われることもありません。
お探しのキャッシングとカードローンにお伝え下さい。

 

ただし、問題が二つありました。
一つは返済ですが、返済用の口座を嫁に内緒で作る必要がありました。
しかしこれも、ネット銀行で新規に口座を作ることができました。
もう一つの問題がカードの発行です。
消費者金融もネット銀行も、カードの所持がばれるのが心配の種でした。
参考までにキャッシング 方法にて補助します。

 

 

財布に入れておくのは危険だとしても、他人に預けておくわけにもいきません。
今回は親に協力してもらうことにしました。
カードは両方とも親に預けておいて、必要な時だけもらうようにしています。
ばれないようにキャッシングするのには工夫が必要です。

続きを読む≫ 2014/01/28 13:41:28

体幹を鍛えると美しい体に近づくと雑誌等で騒がれはじめた時に

 

さっそく本を買ってトレーニングを開始。ご相談する際にはよかせっけんへメールをください。

 

 

本なので字を読みながら写真を観ながら

 

ページをめくりながらが面倒になり、

 

さらに思っていたよりきつかったので案の定、続きませんでした。

 

ただ、本の始めの方にあった

 

座って行う足のストレッチ2種類と

 

体のストレッチ2種類はなんとなく寝起きに行うようになりました。よく知らない点がある場合はよかせっけんをお使い下さい。

 

 

起きたては体が固く、伸ばすと気持ち良くてさらに

 

血行もよくなり体もぽかぽかしてすぐに動かせる状態になるので、

 

気が付けば3ヶ月以上がたち習慣になっていました。

 

気持ちがよくてやっていたことなので成果は求めておらず、

 

またどんな成果があるかすらわからなかったのですが、

 

ある日、歩道にあった真っすぐな線の上を歩いてみると体がふらつくことなく歩けたのには本当に驚きました。

 

そして、もう1つ。

 

友人の思いがけない一言。

 

「O脚なおってない?」

 

これにはさらに驚いたのと飛び上がって喜びました!

 

今までちょっとがに股っぽいというかO脚だったのですが、それが見事に改善されていました。

 

やはり少しでも美しくなろうとするのであれば少しでも継続して行くことが大切なんだと実感しました。

続きを読む≫ 2014/01/28 13:34:28

私は手が荒れています。がさがさで切れてもいるのです。血もよく出るし、とても痛くてかゆい時もあります。それは全部仕事のせいなのです。仕事のせいで手荒れがひどくなっていきます。
私はお花屋さんで働いています。水を使うし、お花には水が欠かせません。でも私はこの仕事が大好きです。そのせいで手荒れがひどくなっても、この仕事を辞められないでいます。
こんな手じゃ彼氏と手もつなぐ事もできないでしょう。それに人前で手を出せないのです。いつも手袋をしています。買い物へ行く時も、運転する時もずっと手袋をしています。
私はこの手が恥ずかしいのです。人に見られないようにしているのです。でも隠し通せることでもありません。
毎日専用のクリームを塗っていますが、それでもなかなか治ってはくれないのです。毎日水を使っているので、そのクリームだって流されてしまっているのでしょう。だからと言って、仕事を辞めるわけにはいきません。この仕事が誇りなのです。大好きな仕事です。

 

続きを読む≫ 2014/01/28 13:33:28